余白の人生

野の花だより 久しぶりの送信です

 ←紅葉の先駆け ニシキギ(錦木) →シリアルキラーに見られる共通した特徴
ok オミナエシ




  久しぶりの送信です


ok サイヨウシャジン04[2]


  大変長らくご無沙汰いたしておりました。

  七月に母が103歳で永眠しましたので、喪中ということで蟄居いたしておりました。

気がついたら100日が経っていました。


ok ササグリ02[2]


先日(24日)に百か日を終えたところです。

もうそろそろいいかなと思って、ご挨拶がてらの送信です。


ok タヌキマメ03[2]


満中陰を過ぎてからは、秘かに黒木、萱瀬、野岳、大野原などを歩いていましたので、お慰めする写真の材料にはこと欠かないと思います。

最も新しいものをいくつか送信することにします。

 ☆ ☆ ☆


 イシコロ返信


ご母堂様のご逝去衷心よりお悔やみ申し上げますと共にご冥福をお祈り申し上げます。

103歳というご長寿まで、孝養の限りを尽くされた先生ご夫妻に対し親孝行の鑑として尊敬の念を禁じ得ません。


ok ホソバヤマハハコ01[2]


季節の野の花便りありがとうございました。
大村・黒木・萱瀬の可憐な山野草をブログ掲載させていただきます。
先生の野の花だより、ご息災のバロメーターにいたしております。

向寒のみぎり、くれぐれもご自愛ください。
イシコロ幽石斎



スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 愛娘 Erika
もくじ  3kaku_s_L.png やきもの
もくじ  3kaku_s_L.png 余白の人生
もくじ  3kaku_s_L.png 忘れえぬ光景
もくじ  3kaku_s_L.png 文学・芸術
もくじ  3kaku_s_L.png 雑学曼陀羅
もくじ  3kaku_s_L.png 時事評論
もくじ  3kaku_s_L.png 教育評論
もくじ  3kaku_s_L.png 書画・骨董

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【紅葉の先駆け ニシキギ(錦木)】へ
  • 【シリアルキラーに見られる共通した特徴 】へ